

twitter楽しいよ

一緒にtwitterやりませんか?

メイポのことから身近な話題など、PCや携帯・iPhoneなどから、どこにいてもつぶやけます。
興味がある方は、いくつか関連サイトを紹介しますので参考にしてください。

公式サイト まずはここで登録(PCからでも携帯からでもOK)
twitter公式サイト

入門サイト twitterの使い方をわかりやすく解説
twitterをはじめよう!

Windows用ソフト ブラウザからだと使いづらい・・という人にオススメ
Twit

携帯用サイト ここでQRコードを作成、携帯で読み込めばOK
mivatwitter

プログパーツ このブログで使用しているパーツはここで作りました
TwitterWind

その他、ここで紹介したもの以外にもたくさん出回っているのでいろいろ探してみるのもいいかと。
みんなでワイワイつぶやきましょう!

マジメに答えてみました/バトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 も一回寝ます。しばらくして起きたらいなくなってることが多いです、、はい;;
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 顔を上げ、目を閉じて、微笑みながら両手を広げる 「あぁ、これでやっと自由に・・」
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 どうせなら金髪な世界に飛ばされてみたいです。そして猿になります。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 そこはアムロになるしかないっしょ!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 まぁ、この歳になって言われてもね。。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず蛇拳の構えをとります。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 まさか望みはかなわないの!? オイラの夢が・・ 若乳がぁあああぁぁ!!!!!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 針をとってから何事もなかったように食べ続けると思う、マジな話で。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 3連ホンテネク買います。 あと若乳も買います。 Made in INDIA な薬も通販で買います。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 リアルに朝だけはカンベン・・ お願い、も少しだけ寝かせてくれ;; 魔王は特に問題ではありません。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ヤバイものはCドライブに入ってないから大丈夫です。 ニヤリ
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン。。とオヤジギャグとばしても内心は落ち込むんだろなぁ・・(でもホントにそうなりそうでコワイ)
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうしよう。でもたぶん驚かないと思うので全裸で飛び出すようなことは決してないと思う。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 中学生の頃の気持ちを思い出して新鮮かも。 あ、しばらくは週末のスケジュールを空けておきます。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 暇な人は答えてみてください。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

ブログでもはじめてみる

最近メイポでやることがなくなってきたのでブログでもはじめてみる。

今更だけど、なんか手軽に作れるし、便利だねぇ、ブログってのは。
ここにはいまのところメイポの育成記録を中心に書いていく予定。自分用の日記としてね。
もともと飽きっぽい熱しやすく冷めやすい性格なんで、いつまで続くかは不明w
まぁ、時間の許す限り何か書いてみようかと思っています。
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
