

歯が痛い。。

歯が痛いので、久しぶりに歯医者に行ってみた。

歯医者に行くのって、2年ぶりくらいだろうか。

会社の同僚に紹介してもらった歯医者さん。
もちろん女医さんですw

院内オール女性スタッフ!

しかも!白衣というか衣装というか、膝上までのワンピースで、なんかイイ!!

「これはちょっと時間がかかりますねー しばらく通院してくださいね♪」

はい。欠かさず通います♪

つか、長いことブログ放置してたw

また、再開します。

お急ぎですか?はい。急いで帰ってキノクリしなくちゃならないので!

羽田で足止めくらっちゃいましたよ。

出張の帰路、羽田で乗る予定の便が機材(機体)のトラブルで、別の機体に変更されることに。

で、しばらくして代替として来た別の機体にもトラブルが見つかりって、、おぃおぃ。

空港係員のアナウンス。

「ご出発予定時刻は、・・いまのところ未定です。」

なんつーか、ついてないなぁ。 早く帰ってメイポやりたいのにぃ。。


近頃フランスの航空機の墜落、昨日は関西空港からオーストラリアに向かう飛行機が機体トラブルでグアムに緊急着陸といった事故が続いていることもあり、なんかいやな感じ。

結局、1時間半以上遅れてようやく出発できることに。

ここで散々待たされたお詫びとして 全員に現金5000円キターッ!

5000円

ホントはメチャ嬉しかったんだけど、
ここは大人としてニヤニヤをこらえ、「しょうがねぇなぁ」という表情で現金を受け取り、足早に機内へw

思わぬところで臨時収入きたしw。これは全額P課金決定!!

なんか、ついてなさそうで、ついてるかもw

銀座のおねーさんと一緒にパァ~ッとはじけた後のメイポは格別のはず?

さっきまで銀座で飲んでましたぁあああ

今日は出張で東京へ来ています。
今回の出張には、メイポ用としてモバイルPCとジョイパを持参してみました。

vaio_t.gif
  joypad.jpg

あ、誤解しないでくださいね。

決して遊びに来たわけではありません。

昼間はちゃんと働きましたし、明日もまじめに働きますよ。
今日という一日の疲れを癒すため銀座ではじけ、そして一日を締めくくるためのメイポなんです。

すべては明日の仕事のための活力なんです! (キリッ

それに、、飲んだ後はホテルに帰って一人でメイポとは、なんて健全な出張でしょうかっ!

・・では、早速キノクリです。

キノクリ

「・・・。」

「あれ?パッチがあたってる。」

「ん~落とせないし。。」

「あぁああ、公式HPにも繋がらねぇ。。。」

で、結局2時間くらいかかってようやくINできました。

・・なんか疲れたし、わざわざPCを持ち込んだけど、今日は露天を整理して終了。

こんなことなら ○※△な店にでも行っときゃよかったよぉおお
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
