

弩3次

弩がようやく3次しました。

途中inできなかったりと色々トラブルもあったけど、2週間ほどでLv70到達。
エルナスで3次転職クエを受ける。
Maple20100320_051050.png
へー、このオバハンはレネっていうのね。初めて知ったw

冒険家の3次は、実はこれがまだ2体目なんです。
久しぶりの冒険家での3次転職ということもあり、ちょっとドキドキしたよ。
アランのときは、いつの間にか3次-4次と上がっていった感じだったし、いまひとつ「転職」した感がなかったし。


ああ、ここ来るのも久しぶりだぁ。
Maple20100320_053152.png
初めて3次したとき、転職問題にドキドキしながら答えたのを思い出した。
1stキャラだったし、闇クリ準備するだけでも大変だったなぁ。。


2次のツライ期間を乗り切れたし、3次になったら少しは使える攻撃スキルがあるようなので、
もう少し頑張って育成していくつもり!

でも、、振替がねぇ。。

ある意味、これで本格的に地獄へ足を踏み入れた・・のかも知れません。
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
