

ドラゴングラス


最近、巷にはメガネ野郎が増殖しています。


デュアルでLv50になったら、こんな書をもらいました。
Maple20100724_173030.png

早速ペタリ
Maple20100724_173110.png
ん~、、微妙だぬ;;

でも、調べてみたら、
Lv100までの間にあと3枚書(10月27日のアップデートまでの期間限定)がもらえるみたいで、
全部貼ると、

SDIL ALL+2 攻撃力 +2 魔法攻撃力 +4

・・になるみたいね。

エヴァンでも同じ物をもらえるようなので、どっちかというとエヴァンのほうが有効に使えそうかな。



早速シミュレーターでエヴァンに装着!
1280459467.png

・・・。

メガネっ娘は基本的に好きなんだけど、、いまいち萌えませんなぁ;


せっかくなのでDBにも装着!
1280458123.png

めがねに合わせて髪型をチェンジしてみたり。
1280457793.png1280460519.png
七三がしっくりくるかな。 キラリン☆

※画像はすべてフィクションです
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
