

8月も もぅ終わりかぁ・・

気がつけば、8月も今日が最終日。 今年の夏もあっという間に終わってしまった。。

歳のせいかな、夏がきてもウキウキしなくなった自分が少し寂しいです;;



さて、メイプル

7周年のパッチ以来、ほぼ毎日のように深夜のバルーンをツンツンしています。

Maple20100829_021507.png
うひょ~~っ

せっせとメイプル武器を拾っては混沌の書に交換し、倉庫にストックしておいたATK2のエリマキに貼る毎日。

しかし無情にも神様がほほ笑むことはなく、貼れども貼れどもATKは増えず。。
・・というより、貼れば貼るだけ装備が劣化していくばかりです;;

決して贅沢は言いません。
ATK67のエリマキが1つだけ出来れば十分なんですw

そろそろATK+5が来てもいい頃なんだけどねぇ・・




先週の日曜日。 久しぶりに弩弓夫婦で狩り狩りしましたw

ホンテ初参戦を控え、この日の奥様はいつになく狩りに集中しておられます!
(普段は狩りを始めて30分で白目むいちゃう人なのにね・・)

一つでもレベルをあげておきたいという、前向きな心がけなので、俺も手伝っちゃいますよん♪

そしてめでたく二人揃ってレベルアップです!
Maple20100829_220007_2.pngMaple20100829_231934_2.png
二人して アヘアへ~~と逝っちゃってますw
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
