FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BB後のスキル振りとか

BB後は特に何するわけでもなく、嫁sと二人でラブラブブラブラしていることが多いです。

二人でチャットしていると、ついつい下ネタに走りがちで、そんな時に限って友チャに誤爆してしまうとです。
あぁ、、ハズカチィ(≧д≦)

 
さて、BBでもらったSP初期化呪文書。
期限付きなので使ってみることに。

正直、別に振り直しなんてしなくても良かったんだけど、
スキル振りを失敗して倉庫キャラになっていた盗賊(→斬りと投げを中途半端に上げちゃった感じのヤツです)
のスキルを振り直せたので、久しぶりに投げで狩り狩りしてみたり、そして飽きたりしています;;

そんなこんなで、ようやくメインIDにいるキャラのスキル振り直しを終えました。
(めんどくさっ・・てのが率直な感想)


DKスキル振り:Lv168

3次で何を削るのか悩みましたが、結局振り直し前と同じくドラゴンブラッドを削りました。
普段はほとんど活躍する機会のないロアを削るのが一般的かもしれませんが、
メイプル武器ドロ狙いで役に立つので今回もロアMAXしちゃいました。

4次のバーサークがダークフォースに変更され、単発火力が下がって手数が1発増えています。
強くなったのか弱くなったのか微妙ですが、見た目の単発ダメージ値が小さくなった分、
気持ち的にはすごく弱くなった気分です;;
ホンスターが使えるようになったので赤字からは開放されましたが。。

サクリの火力はヤバイですね。
でも1発毎にHPが11%も減ってしまうので、調子に乗ってタコサクリしてるとHPもサクサク減ってヤバイです。
聖魔sのヒール回復量が下がってるみたいなので、ボス戦ではホンスターと組み合わせながら使わないとね。


CBMスキル振り:Lv128

3次はモータルブローを捨てました。(即死効果なんかに頼りません!)

4次にアルティメットストレイフというスキルが加わり、3次スキルのストレイフ(4発)が6発撃てるようになり、
火力も少しだけ上がりましたね。
レイフ頼みの弩なので、もちろん真っ先にMAXにしました。
「これでBGでも活躍できるどぉー!!!」

「うひょぉ~」 パシンッ!パシンッ!

MISS    ぼ
  MISS  で
   MISS え
 MISS   が
MISS    あ
  MISS  ど

orz・・今までより2つ多くMISSが出るだけだったりするし。。
BB後は格上に対するレベル差による命中補正がハンパないですね;;
大親分なんてかすりもしない・・

あとは、スナイピングがレベルに関係なく20秒おきに撃てるようになっています。
とりあえず1だけ振っておけば誰でも強力な火力が得られます。
(スキルレベルが上がると消費MPが少なくなる)

弩は、レイフ20秒+スナイプの繰り返しゲーになりそうです。

SEは奥様(BM)頼みってことでよろしくお願いします。



その他のキャラのスキル振りは超テキトーです。
どうせあんまり使わないしねw



久しぶりにデビクエやりました~♪

弩ではデビクエをスキップしてしまったので、できるようになって嬉しいかもw
弓殴りが無くなったので、こういうゴチャゴチャしたグルクエとかもやりやすくなったかな。

Maple20101204_234242.png
やっぱデビ帽子いいねw
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。