

ラブリーボックス

昨夜は機器メンテだと思ってたら、しれっとアップデートされていたね。

あんまり大したアップデートでもないようだけど、あえて気になる内容と言えばこれくらかな。

2.ラブリーボックスイベントを開始します。
 イベント期間中、モンスターからラブリーゴールドボックスと
 ラブリーシルバーボックスをドロップします。
 これらのラブリーボックスはそれぞれに対応する
 ラブリーゴールドキー又はラブリーシルバーキーで
 開けることができます。
 ボックスからは様々なアイテムを取得することができます。
 たくさんのモンスターを倒して、
 いっぱいラブリーボックスを集めて、
 いいものゲットしよう!


まあ、過去にも同じような課金イベントは何度もあってるけど、
一応気になったので、シルバーとゴールド、試しに1個ずつ開けてみた。


まずは、ラブリーシルバーボックスから。
Maple20120203_005835_1.png

・・・ゴミ。開ける価値なし。


続いて、ラブリーゴールドボックス。
Maple20120203_005835_2.png

おっと、こちらは開ける価値がありそうだ。

ってことで、早速ラブリーゴールドキー11個セットを購入して開けてみた結果がこちら↓
Maple20120203_010104_21.png

ラブリーゴールドボックスが3個残ったので、追加でゴールドキー3個購入
Maple20120203_010155_22.png

ざっと見たところ、ゴールドボックスからは、
・椅子
・60%書
・MB
・100↑希少装備
・プレミア書
・・などが出る感じ。

あとは推測だけど、
この流れからみて、エピック書や混沌書、ひょっとすると140装備も出るのかもしれない。


シルバーのほうも、たまたま運が悪かったのかもしれないなと、一応11個開けてみた。
結果はこちら↓
Maple20120203_010104-11.jpg

1発目にいきなりビジターベルト(真)が出たのでちょっと期待したけど、消費系はすべてゴミ。
シルバーは開けてもゴミの確率がかなり高いみたい。

シルバーボックスからは、
・10%書
・100%書
・回復薬
・100↓希少装備
・・などが出る感じ。 ひょっとするとエリマキとかも出るかもしれない。


とりあえず、参考になれば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく開けてみたのね♪
気になったアイテムは攻撃防具の書と椅子でつ(^-^)
私も11個だけ開けてみるかな!
弓の140装備とか出るといいなぁw

No title

次の日まだゴールドとシルバーを11個ずつ開けてみたけど、目新しい物は出なかったな。。
ゴールドからは「ナリケインの邪悪な万能薬」が出たよ。
8分間 A+140のドーピング薬ねw
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
