

悪に染まった霊魂

はい、ようやくシグナスキャラのクエ終わりましたー。

女王の祝福を24→30に上げるヤツですね。

これで A+6 が稼げるってことで、深夜組の友達で固定を作って終わらせちゃいました。

Maple20120327_005337.jpg
シグナス専用のアカイラムを倒すと 悪に染まった霊魂 をドロップします。

Maple20120327_0053371.png
アカイラム自体は何度でも行けるけど、霊魂をドロップするクエストは1日1回です。

これでまたしばらくの間シグナスキャラは封印~って思ってるけど、
たぶんお友達のお手伝いで声がかかればまた出動させたいと思います。
 
 
 
 
さて、DK。

今回の冒険家スキル改編でダークインパラのダメージが少し上がったのと、
ファミリアにボスダメが付いたこともあり、ボスでは俺ツエエェェエエできるようになりましたw

Maple20120324_012304.png
・・まぁ、パンダを使っている時だけですがね。。


そんでもって!!

DKのうんkな武器がちょっとだけ輝けそうなアイテムが出ました!

Maple20120329_021023.png

純白の刻印の印章

OP2の装備にOPを追加してくれるアイテムです!
しかも、100%の確率で!!

こーゆーのを待ってたんですよ!!!


そしてこれがパンダも付いてるけど潜在オプションが2つしかない残念な140鉾!

Maple20120329_020738.jpg
肝心のAはあまりにもうんk過ぎるので伏せておきます・・

この 純白の刻印の印章 で新たに追加されるOPが楽しみです!!

ボスダメの重複、シグナスのこと考えたら総ダメでもいいな~♪

ワクワクしながら貼ってみたところ!!

Maple20120329_0209401.png

・・え?

Maple20120329_021000.png

再度チャレンジ!チャレンジ!チャレンジ!!

Maple20120329_020940.png

エエエェェェーーーッ?????

一般ミラクルキューブでは再設定できませんってどういうこと??

使えないの?? 1500Pもしたのに・・

140装備には使えないの? それともレジェンダリーアイテムだから??

てか、そんなこと、どこにも書いてないけど???


無期限ハートに続き、またネクソンに詐欺られたのかもしれません・・。




オマケ

毎日DKのために一生懸命釣りをしてくれている投げ君です。

Maple20120329_030259.png

完全に釣り場と同化してます・・
 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【悪に染まった霊魂】

はい、ようやくシグナスキャラのクエ終わりましたー。女王の祝福を24→30に上げるヤツですね。これで A+6

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはwお久しぶりぶり^^
何かDKさんの火力が凄い事になってるのね^^;
オイラのDK(どうでもいい子)は10分の1しかありませぬ:;

最近はバトメ(イマサラ)やってま
弩より面白いかも^^

機会があったら絡んでちょ

No title

>聖s
おひさしぶりです!

最近はバトメでイチャイチャしてるのねv-238
こちらも年中暇してるので暇なときは声かけてね!

弩・・たしかうちにも、そんなキャラがいたなぁ。。
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
