

[ストーリーブック]読めない本

「ラッシュ」は4次転職後すぐに習得したいのだ!

スキル習得クエストに必要なアイテムは、4次転職前でも揃えられると聞いた。

それは、読めない本 [ストーリーブック]読めない本 というもの。

どうやら、タウロスピア タウロスピア だけがドロップ するらしい。

久しぶりにスリーピー(中央ダンジョン)へ足を運んでみた。


エリニア高級タクシーに乗って、アリの巣-広場へ。
タウロスピアが出没するのは、中央ダンジョン/神殿の入口3~4

神殿の入口へ向かう途中、ドレイクがいっぱい湧くMAPを通る。
以前はここで必死でドレイク狩ってたなぁ・・なんて記憶がよみがえる。

ドレイク、コールドアイをシカトして、あっという間に神殿の入口に到着。
(数ヶ月前は、ここまでくるのに命がけだったのに。。)

早速、狩り開始。

タウロスピア

Maxレベルではないものの、バスター(槍)でも、15k超えがでるようになった。

まだタウロスピア(18k)を確殺一発は無理だが、一緒に湧くタウロマシス(15k)は、ほぼ一確になった。

少しずつだが攻撃力が高まっていることを実感(ニヤニヤ)しながら
ひたすら狩り続けること 約 2時間。。

もともとタウロスピア自体の湧きも悪いし、簡単にはドロしないなぁ、こりゃ。

明日のSDTに期待して、今日は諦めようかなぁ・・なんて思っていると、、、


「はるs、リプレ集合ね」


・・天の声が。。

昨日に引き続き、コンsから骨吸いのお誘いキターッ!!

早速、リプレへ移動。 リプレからはコンsが出してくれたドアで狩場へワープ。。

「よろw」・・と、挨拶も早々に、

 ササッ!

隊長!定位置につきましたっ →2回目なので手慣れたものですw

Maple0015.jpg

ここからは例のごとく、ただぶら下がってるだけの吸イ~ツタイムw

しかも、コンs。 効率よく動いてくれるし、、こりゃだいぶバイトで吸わせ慣れてるなおぃ。

でもこの日は、途中からチャトで盛り上がってしまい、後半はほとんどチャトしてましたなw

しかし、、1時間で薬1000個(10m)も使うなんて。。どんだけ金かかるんだょ、ジェネシス!


120まで、あと2レベ♪
DK118.jpg

あ。はやく [ストーリーブック]読めない本 をゲトしなきゃ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
