

ペットのえさ と いちご牛乳 は間違えやすいので、眠いときは特に注意しよう!・・って、俺だけ?

[ストーリーブック]読めない本がでないんすけど。。

タウロスピアを1000匹以上狩ったけど、お目当てのストーリーブックをドロしない。

さすがにこりゃダメだと、途中からザクチケをポチったけど、それでもドロしない。

ザクの効果で、装備品や黒水晶は良く落とすようになったけど、肝心の本が出ない。
しかもタウロスピアの経験値は、サクありでも900未満という激マズなので、Expもぜんぜん増えない。

「・・・zzz」

真夜中に一人で黙々と狩ることほど眠くなることはない。
気がつけばペットに仕込んだトナカイの乳が100個ほど減っている。

この前も、夜中に姫ソロやりながら途中で寝てしまい、ハッと目が覚めたときは墓ってた。
翡翠があるからいいものの、ペットに仕込んでおいたトナカイの乳600個が消えていたのは痛かった。
ただでさえ赤字の姫狩りなのに、3.3mもドブに捨てたことになる。

いかん、ここは気を引き締めて頑張らなくては!

「お前も頑張れよ」

そう言ってペットにも夜食を与えたら、

キノコ神社に飛ばされた。


「・・・。」


ペットのえさ ペットのえさといちご牛乳 いちご牛乳を間違えたのって、これで何度目だろうか。。



あああ・・もぅ;; 道場やって寝る。

武陵道場ソロで初めてレッサーバルログ[Round27]までいけた♪

Maple0029.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
