

楓城忍耐

皆さん、忍耐は得意ですか??
オイラは大の苦手です!!・・って、ずっとそぅ思ってました。

忍耐系のクエストは全部キャンセル、最初で最後にクリアした忍耐はジャクム忍耐です。
(ジャクムは必要に迫られてというか・・ちなみにクリアするのに朝までかかったけど;;)

楓城忍耐は、ずいぶん前に友達に連れて来られてやったことあったけど、そんときはゼッタイ無理ってあきらめた。
何時間もやって、もぅ・・あああああああああああああ・・てなって、
最後はジョイパ投げて壊したという嫌な記憶が・・。
まぁ、どうせ殿に行く事もないし、別にいいや・・てな具合で、それっきり放置してた。

さて今回は、ギルドのメンバー(というか、裏ボス?)で、
超美人のかー◯ん(キ◯グさん、奥様拉致してゴメンナサイ)という、強力な助っ人を引き連れて、
再び楓城忍耐に挑戦することになった。(ホントはかー◯んに半ば強制的に連れて来られたような気が・・)


さぁ、もぅ二度と来ることはないだろうと思ってた楓城忍耐入り口に到着。
まずは自分でやってみたけど全然ダメダメで、、自動追尾でかー◯んにピッタリくっついて忍耐を通過!

 スゴイ!

 さすが かー◯ん!!

 いいケツしてるぅうううwwスリスリ  (キ◯グさんゴメンナサイ;;)


自動追尾で全体のMAP構成を確認した後は、かー◯んにコツやタイミングを教えてもらいながら、
ひとつずつトラップをクリア。
なんとか自力でいけるようになったよ。

この日はかー◯ん達と別れた後も、朝まで1人でずっとやってて、何度もクリアできたよ!
もぅ1人で行っても大丈夫デス!
でも3つ目のトラップ(下から手裏剣が出るヤツ)は、毎回運任せでやってます。
Maple20091123_043653.png
余裕の笑顔

自動追尾って、便利な機能だね~。
オイラにとっては、タイミングを覚えることよりも、コースの全体を確認できたのが大きかった。
忍耐は、1つ1つのトラップにつまずいて、まだまだこの先も続くのか・・と思うと、もぅやる気でなす状態になりがちなので・・


Maple20091123_184344.png
この日はチャンネル巡ってみたけど、結局殿には会えなかった;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍耐は必要にせまられる時以外したくないですよね・・・(T_T)
楓城の忍耐は運任せでやっとクリアできるくらい
何度もいったりきたりできるかー○んが羨ましいです(*^_^*)
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
