

ここ数日は・・

12月に入ってから何かとリアルに忙しいオイラです。

自宅でもじっくりPCの前に座れないこともあって、何をやるにも中途半端で・・。

パッチ後しばらくは新設のクエストとかをやってたけどね、、

ここ数日は、、、

とりあえず24時までにはインしてブラブラ・・ チャットでペチャクチャ・・

24時からボブクエやりながら翌日のビンゴ終わらせて・・

   ビンゴといえば、結局ろくなものもらえなかったよ;;
   一番いいもので・・ 65%書 でも、、両手斧だしなぁ。。

混沌出るかもしれないので、ソロビサス×2回やって・・

フリマが満期を迎えた頃に露店整理して・・

最後は釣り放置して寝る!!

・・の繰り返しです;;


あ~そういえば、ようやくアランのカケラが全部揃いました。
Maple20091130_231711.png

しかし、、設置に12枠もとりやがって・・このあとどうなるんだろ;;
・・と思ってたら、クエ完了したら消えちゃうんだねw

倉庫から椅子でも出してこよっとw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おらなんか65%書も出なかったよ・3・


アラン12枠そろってどうなるんだろうと゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

だったのに何もなかったね・・・

リアもメイポも頑張るマン^^

No title

アランのカケラ消えちゃうんだね・・・
次のパッチで良いことあるとか?ないかorz

また勲章クエ一緒にやりましょう^^

さもしぃメイポライフですの;3;

大体は行動が一緒かと思うので オイラも ギルチャ→ビサ→フリマ(最近サボリ気味)→釣り ですの。。

もちっとギルメンいればギルクエだのボス戦だの出来るんじゃが・・
年末に向けて若乳拉致がんばるかぁ!!!w

No title

みなさんいつも落書きコメントありがとうです。

最近ダラダラやってることが多いけど、まぁ次のパッチが入るまではマターリやるつもりです。
アランが来たら、嫌でも廃ペースになっちゃうだろうからww

Re: さもしぃメイポライフですの;3;

> 大体は行動が一緒かと思うので オイラも ギルチャ→ビサ→フリマ(最近サボリ気味)→釣り ですの。。
まぁ、アランが来たら嫌でも頑張らなきゃいけなくなりそうな予感するので、
今のうちにマターリしておくのもいいかもね。

> もちっとギルメンいればギルクエだのボス戦だの出来るんじゃが・・
> 年末に向けて若乳拉致がんばるかぁ!!!w
最近ギルメンのinが減った気がするね・・。
そいやーオイラはこのギル入ってまだ1度しかギルクエやってないしw

常識あってin率いい若乳だったら最高だけどね~♪
(若乳だったら多少アフォでもおkどえすw)
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
