

ver1.75

メンテ終りましたね。

毎度のことながら、パッチがあたった後は必ずと言っていいほど不具合がありますねー。
しかも今回はバグだけではおさまらず、エルナス周辺にいたキャラが大量にBANされるという不始末。
ウチのギルマスも冤罪BANをくらってしまい、昨日はかなり落ち込んでたようだけど、
今日のメンテで戻ってきて良かった良かったw

さて、今回のアップデートver1.75では、新ダンジョンの追加や、椅子がもらえる期間限定クエストが追加されたようです。
最近はアランのレベル上げに飽きてたところなので、気分転換の意味でもいろいろと挑戦してみようかと思ってます。

それに!
今回のアップデートで新しい顔が追加、しかも♂キャラ用の♀顔が追加されたと聞いて、さっそく整形してみましたw

Maple20100128_230408.png

むふふふw また一段とカワイクなってしまったwww
(中身はオサーンですが・・)

つか、もう♂キャラの面影は一切残ってないなぁこりゃw



さて、整形で気分一新したところで、さっそく今回追加されたピラミッドに挑戦です!

Maple20100129_005536.png

攻撃補正のついたベルトは何としても欲しい!! また噂では混沌の書も出るらしいとかw

ちなみにピラミッドは、アランの場合はソロのほうが効率がいいというか、簡単にクリアできますね。


まずは続けて2回やってみて、100個まとめて箱を開けてみたところ・・

なんといきなりベルトをゲットです!!!

Maple20100129_022132[1]

・・でもよく見たら、攻撃補正のついていないファラオのベルトでした;;

狙っているのは「不滅のファラオのベルト」です!


さて、時計の針は深夜の2時半をまわったところですが、もうちょっとだけ頑張って箱を貯めてみました。

箱を開けるのにクリックするのは面倒なので、ジョイパのボタンに箱を仕込んで連打してます。

出るのは主に、白と青の丸薬、なぜかウナギ焼き、たまにエリクサーとパワエリなどがポロポロ・・


めげずにジョイパのボタンを連打します。

すると・・

ん?

Maple20100129_015933.png

どうやら噂は本当だったようですw でも、出現率は0.005%とかw

更にボタンを連打します。

Maple20100129_021925.png

あw これも当たり書ですねw

連打していくと、当然ですがゴミがどんどん貯まっていきます。

うぉおおお宝箱あと残り20個

ボタン連打連打連打!!!


すると!

Maple20100129_022007.png

ついに出ましたw

Maple20100129_022132[2]

なんと1日で、というか ソロ5回で目玉アイテムが揃ってしまいましたww

コメントの投稿

非公開コメント

なんという事でしょう!!!!

まずはおめで㌧㌧㌧♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッタネ♪♪

でもって私事ですが 無事生還出来てホントに良かった。。(´;ω;`)ウッ…

とにかく!!!!オイラも不滅ベルト獲得に向けてチャレンジしまっさ!!

混沌書も出たら万々歳www

っと いう事でピラミッドロムしまっさ!!!! v(。・ω・。)v

No title

簡単にレアアイテムが揃って、ピラミッド楽勝じゃんかwww
・・て思っていたけど、、、それ以降いくらがんばってもゴミしか出ない;;

もちろん、ゲットした混沌も宿らずです;;
そうそう上手くはいかないねぇ。
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
