

卵狩ってると眠くなってしまう。。zzz

タコ殴りのアランに飽きて 多彩なスキルに憧れて始めたですが。。。

ああ~~     うー     だりぃ・・

なんかもぅ最近はPCの前で独りブツブツ言いながら卵を狩る毎日です。
Maple20100403_001139.png
(上の絵はLv.82の頃)

むむむ、これって狩りというか・・・作業ですな;;
卵を狩るときはジョイパすら使ってないしw

あぁ、、3次になったら楽しみにしていた

デビクエ そして マガクエ(ロミ・ジュリ)

・・共に過疎状態。。

結局マガクエは1度もできないまま、Lv86に到達して卒業。
(卒業というか、入学すらできなかったけど;;)

ああ、氷結で護衛とかやってみたかったのにぃ。。

そして何よりホルスの目が欲しかったのにぃいいいい!!
(うむむ、こんなことならもう少しMC2を頑張って混沌ネクをUGしておけばよかったと後悔;;)

なんかもぅ気持ちが、、、ショボーン。。



しかーし!ここで辞めるわけにはいかないのです!

前々回の記事で書いたけど、

今回はコイツに、かなり投資しています!(カキーン!)

装備品購入以外にも、振替やっちゃってます!!(カキーン!)

・・なので、いまさら後戻りはできないのです!!

こうなりゃコイツも早く4次させて、BGとか大親分とか行けるようになりたい!!!

よし!また明日から卵狩りじゃぁああああああ!!!!



【おまけ】
気分転換も兼ねて、メインでアシュラに行ってみた。
ソロ※1でも簡単に倒せるし、しかもジャクム兜並みの装備※2がもらえる。
Maple20100405_013855.png
※アシュラマップへの入場は2人以上のグループで入る必要がある
※交換は不可、補正地はかなりランダム??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は卵狩りのときキーボードの上に重しを置いて本読んだりテレビ見たり・・・
ギルBGが出来る日も近いかも?!

No title

キーボードの上に重しですかw

参考までにオイラの場合は次のとおり。

オイラはフルキーボードでやってるんだけど、
親指を←キー、小指を→キーに添えておく。
フルキーボードの場合は矢印キーの上に6つキーがあるので、そこにスキルマクロ、Jタコ、レイフを割り付けておく。

中指でレイフのボタン押しっぱなし。
制限かかって矢が出なくなったら親指、小指の順に押して、また中指でレイフ。
ブースターやJタコが切れたら人差し指や薬指でそのボタン押す。

ほとんどスカパー観ながら卵狩ってるw

ぬぬぬぬぬあんと!!!

お二人さんはまるっきり楽しんでない様子・・

まぁ そういうオイラも銃の時は同じような事してましたがね・3・

つか!早くレベ上げ作業を終わらせてSEクレクレww

No title

うむむ、、最近やること全てが作業になってしまってるし。。
レベルを上げるのも作業
アイテム集めるのも作業
結局、作業って楽しくないんだよねぇ。。

ドキドキしたりワクワクするようなイベントないかなぁ・・
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
