

今度のギルドは・・

前のギルドが解散して暫らくはブラブラしてたんだけど、最近・・新しいギルドに入りました。

ギルド名:四十八手

・・はい。 完全にエロギルドです。。

ギルチャでは日常的に下ネタが飛び交ってます。。。
(なんで俺こんなとこに入ったんだろ;;)

普段は大人しい?社会人の男女で構成されたギルドなんだけど、
一旦集団エロチャモードに入ると、毎秒5行のペースでチャットが進行します!!
(つか、みんな食い付き過ぎやろ!w)

でもまぁ、ギルマスは旧知?の友sだし、居心地は悪くはない。
またワイワイやっていけそうな感じですw
 

早速、ギルドのメンバーでBGに挑戦してみた!!
Maple20100918_161401.jpg

結果は、、BGAの途中で撤退。。
まぁ、3人(しかも平均レベル130)だったしね。。 そもそも無謀な挑戦だったかも;;

でも・・悔しい。 遠距離初心者なオイラは、まだBGAすら一度も倒したことがなかとです。。


腹いせに姐御に八つ当たり!!
Maple20100918_165910.jpg

こっちは無事撃破!

ちなみに金髪で暑苦しい頭のキャラがギルマスです。

ギルマス曰く、ゆくゆくはギルドメンバーだけでホンテに行くようなギルドにしたいとか。
でもなぁ・・このギルド名だからね・・なかなかメンバーは集まらないんじないかと;;

しかも、、このギルドのメンバーって、オイラ以外はみんなサブキャラしかいないやんか!!w


オイラはちゃんとメインのDKもギルドの看板ぶら下げて頑張ってますよんw

天狗×四十八手
Maple20100918_014040.png

時間はかかるけどソロでも余裕になりました。
でも、調子に乗ってバサクばっかりしてると墓落としちゃいますが;;


ライカ×四十八手
Maple20100918_0225402.pngMaple20100918_0226072.png

たまにコイツの誘惑で遊びたくなります。ピョンピョン跳ねて楽しいヌーン♪
深夜に1人でやってると・・チョット切なかったりするけど;;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

頑張ってるね~♪

あたいは今の所メイポも体もPCも休憩中;;

ブログも中々更新できなくなるかもだけど・・・

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ね!

No title

また色々と挑戦していこうね♪
四十八手を真面目に考える真面目なギルだよねんw

深夜のひとり遊び・・・なかなか楽しそうでふねw(/_;)あ・・涙が;;

こめありがとねw

>ママへ
いつも騒々しいにぎやかなママがいないとなんだか寂しいね・・
しっかりゆっくり休憩して、体もPCも元気になったらまた一緒に遊ぼうね♪

>ぐみcへ
なるほど・・四十八手を真面目に考えるギルドなのね。。
今度二人で四十八手に挑戦してみる?w にひw
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
