

10月は・・

PCの調子が超絶不調なのです!!ヽ(`Д´)ノ

突然青い画面になってPCが再起動しちゃうあれですよ。。
(いわゆるストップエラーというヤツです;;)

エラー履歴で原因を調べながら少しずつあれこれやってるけど、
大元の原因となっているのがハードのほうにある場合は修理に出さなきゃ;;

ほとんどが起動直後に症状がでる。
しばらく再起動を繰り返すと、どうやら安定するみたいで、そこからメイポにイン。
いっそのこと動かなくなったほうがあきらめて修理に出すんだけどねぇ。。(ノω・、)

さて、最近のメイポでの活動

ホンテ
10月から、とあるホンテPTの固定に入りました。
なんとか毎週頑張ってネックレスに卵3連貼り付けば幸せかも。(*^-^)b
ドロ抽選では怖~い可愛い♪奥様のためにジェネシス30が当たるといいなぁ・・
この固定PTでは、近々実装されるであろう、カオスジャクム&ホンテにも挑戦する予定です。
めっさマゾいと聞いているので今から楽しみですw

サブ
たまには弩も育てています。
こないだ初めて大親分に行ってきた。
これまで何度か挑戦したことあったけど、いつもBGAで敗退してた;
今回は強力なメンバーのおかげで初めて大親分までいった!
Maple20101009_220341.png
大親分・・見たのも倒したのも初めてで感動!
でも、さすがにLv120台だと当たらない;;

潜在装備
なかなか狙ったオプションが付かないもんだね~
ミラクルキューブに使ったPが2週間で40kpを超えてます;;
なのに、いまだにユニーク装備は1個もありません。。( p_q)
でも火力は少しだけ上がりました。 ウヒヒヒ

宇宙人クエ
ぶっちゃけかったるくて一人ではヤル気が起きないクエも、みんなでワイワイやれば楽しいものです。
ようやくビジタースーツになったので、宇宙船のクエをやってみた。
心配していた忍耐マップも、意外と簡単で安心した。
Lv60のマップは4次キャラ二人で余裕だったので、軽い気持でLv120のマップに挑戦したら雑魚が硬すぎてワロタ

未来のビンクエ
なんかビジター装備が延長できるアイテムをもらうヤツ?
早速やったら一つ目の海のマップで被ダメ5.7k超え・・
アキレス20でこれはキツイな・・なんて思ったら、2回も墓を落とした。。
ナンデ!? (゚д゚;)と思ってたら、なんとペットが回復してくれない・・オイオイ
のっけから萎えてそれ以来足を踏み入れていない;;

誕生日を祝ってもらったよん♪
わざわざ来てくれてありがとうでした。
ありがたいけど、歳も歳だし、嬉しいような悲しいような・・
Maple20101016_002628.jpg
Maple20101016_000346.jpg
(今年でバ○ボンのパパと同じ歳になってしまった;;)

今更だけど花火大会チェア
いくつ連結できるかずっと気になっていたんだけど、4個以上試したことなかった。
深夜の呼びかけにも関わらず集まってくれた皆さんありがとうでした♪
久しぶりに会えた友もいて懐かしかったよ。
しかも、え~?こことここが繋がってたのかよww・・みたいな、友の友は友だったんだ状態w
世間は狭いと痛感。
Maple20101012_013407.jpg
椅子のほうは最大8個でそれ以上並べると端のほうから連結が解除されるみたい。
@ナイアガラはガセネタだったね。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC・・・ちゃんと直ると良いね(>_<)

宇宙人クエはやることが多すぎて期間が短かったような・・・
120はせめて一回は成功したいね!!

誕生日おめでとう!!
来年もこうして仲良くお祝い出来るといいなぁ(*^_^*)

こめあり

>ぐみc

先日気合でPCに立ち向かったら調子が良くなった!
それ以来症状でてないです。
やはり気合は大事だということを痛感したねw

誕生日お祝いありがとんw
でも、もう喜んでいられる歳でもないんだよねぇ。。
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
