

さてと、、11月

11月に入って、ますます寒くなりましたね。。

体調管理をしっかりやらないと、子供じゃないんだから風邪で仕事は休めないしね。。

たまには早めに寝ようかなぁ・・とか思いつつも、気がつけば時計の針が午前3時をまわっている毎日です;;

6時起きなのに。。(TωT )
 
 
長かった宇宙人イベントも終わり、ようやく普通のプレイに戻れるよ。。

・・と思ったら、

(・ω・ノ)ノ やることがない!

仕方ないので、コソコソと潜在強化を頑張ったりしてるんだけど、

(/TДT)/ ユニークにならんとですよこれが;;

既に諭吉sが6枚ほど飛んでいきました...orz

ボスダメ30%のOPが付いた武器が欲しいなぁ・・(´・ω・`)
使えるSEのOPが付いた手袋が欲しいなぁ・・(´・ω・`)

・・などと夢見ながら、キューブを回す日々が続きそうです。

希望のOPが付くのが先か、破産するのが先か、乞うご期待!



そうそう。

ホンテネクに一つめの卵が宿りました!

初めての卵クエは、かなりヒヤヒヤしたけど、無事に宿すことができました。
(あまりの緊張にSSを撮る余裕もなかった;;)

とりあえず3連できるまでは固定で頑張ろうかと思ってますw(o^-')b



こないだ殿に行ってきました!

これまでも何度か見物に来たことはあるけど、真面目に戦いを挑んだのは今回が始めてなのです!

被ダメ的にバサクの維持はメンドクサイから、ノンバサクのバスター叩きっぱなしでHPを削る。

Maple20101102_023613.jpg
ん~、おもいっきりmissが出てるし・・

これがまた硬いんだよ;; 3人で1時間以上かかったかな。。

薬はエリクサーを150個くらい使った気がする。
(念のためパワエリを2000個持参したけど手付かずで残ったw)

Maple20101102_032208.png
このカエルを見てると自分のお腹を連想してしまう;;

ザク時間外でドロはショボかったけど、今度はDTにでも行ってみようかな♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホンテネクの卵おめでとん♪
BBが来るまでのんびり過ごすのもいいかもね(^_^)v

私もなかなかユニークにならんとですよ;;
HP12%DEX12%が付いた装備が欲しいです(≧∇≦)

あのカエルはるcそっくり!!w・・あ嘘ですごめんなさい_(._.)_

No title

>ぐみc
潜在強化・・主要装備だけでもいいので一通り終わらせてしまいたいね;;
次こそはユニークになりますように・・(。-人-。)

カエルは俺にそっくり?
そうそう、お腹のあたりがとくにね・・って!!ヽ(`Д´)ノ
ふん!
実物の俺を見たら、実はスマートでビックリするかもよ!
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
