

とりあえず近況

とりあえず近況報告。

メイン
DK184.png
HB使ってこんな感じ。

 【性向】 まったく上げてないのでこれからがんばる感じ;
 【名工】 錬金と採集 どちらも中途半端で止まってる。。

最近パンダ玉が宿ったこともあり、俄然ヤル気が出てきたところですよ、ふふふ・・



サブ
NL186.png
バーサブルHB使っとります。

 【性向】 ALL MAX
 【名工】 匠人と採掘 どちらもMAX

一時期は投げばっかりやってて、とうとうメインのレベルも追い越しちゃったけど、
それじゃイカンと最近はDKをがんばってる感じです。
とりあえず投げはソロホンテできるくらいにはなったので、しばらく強化はお休みです。
最近はもっぱら釣り放置キャラとして活躍中!


あと、固定なんかもやってます。
 月曜 ホンテ(DK)
 火曜 シグナス(DK)
 水曜 なにやらカードとか集める(DK&NL)
 日曜 クリムゾン(NL)
 ・・くらいかな。

とりあえず、近況でした。

久しぶりに・・

こんちわ

完全に放置になってるブログだけど、久しぶり更新でもしてみようかな。


とりあえず、プロフ画像から更新・・っと、ポチッ。


まぁ、キャラ絵は使い回しで、帯だけすり替えただけですが。。

PCも買い換えたし、またSS撮りまくってペタペタ貼ってみるかw

よし、近日中に近況アップすることにしよう。

うん、きっとアップすると思う。。

ver2.01アップデートについて<自分用メモ>

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日8月10日(水)7:00より行っておりましたメンテナンスは
16:30に終了いたしました。
メンテナンス時間を延長しましたことを深くお詫び申し上げます。

ver2.01のアップデート内容は、以下の通りとなります。
 

続きを読む

8月夏真っ盛り

暑い中、相変わらずメイポにどっぷり浸ってます。。

プレイのほうに時間を奪われているのでブログは完全に放置状態に・・。
でも、頑張ってブログのほうも更新して行きたいと思ってます。

サブの投げが遂に170になりました!
NL170.png

Maple20110807_011331.png
Maple20110807_011329.png

遅い時間にもかかわらず、叫んでもらってありがとうです。 そして勝手に晒しちゃってゴメンナサイw
それにしても、投げにも時間旅行者のメダルが欲しいなぁ・・


実はメインのDKも先月こっそりレベルアップしてます。フフフ・・
DK174.png

でも、投げがDKを追い抜くのは時間の問題ですね。。
いつの間にかエルダ様のレベルも追い越してしまい、最近は毎日エルダ様から白い目で見られてますが
気にせず突き進みたいと思います(°∀¯)b

さて、その投げですが、SD20のMBがなかなか手に入らなくて困ってます。
MBがシークレットになる前に是が非でもゲットしておけば良かったと今更ながら悔やんでます。
まあ、SD10でも手裏剣切れになることはないんだけど、携帯数が減らせるなら消費枠圧迫からも開放されるしね。
この記事を読んだ優しいお友達がそのうちきっとSD20のMBを送ってくれることでしょう。
 

梅雨明け宣言でたよ!

久しぶりの更新です。
一応、毎日メイポはやってます。

最近はイン時間の90%以上はサブの投げで遊んでます。
DKは・・フリマ更新と固定ホンテへの参加くらいでしょうか。
もう、固定がDKじゃなくて良いのなら、いっそ投げで行きたいくらいなんですがね。

DKで録している皆さんには、そのうち投げで録をお願いするかもしれません。
と言っても、もともと録してる友達も少ないんですがね;

Maple20110710_131634.png
投げも一応Lv160を越えたので、そろそろ装備も強化したいな・・とか思いながらも、
今後もアップデートがいろいろ予定されているようなので、今はじっと様子見してます。


さて今週末は、投げでフラリとホンテやってきました。
Maple20110709_154939.png
まだまだソロなんてできるレベルじゃないので、お友達と2人でね。
2人だと、お土産もいっぱいもらえるけど、2連戦やって、車輪も4個くらい使ったかも。


おまけ

同じレベル帯の友達と一緒に、殿に遊びに行ってきました。
でもまだ殿にはほとんど当たりません。。。
Maple20110706_003446.png
「もうちょっと待ってろよコノヤロー」
プロフィール

はるとぷう

Author:はるとぷう
メイプルストーリー けやきサーバでひっそりと活動しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
MapleStory公式 お知らせ
